カラオケ(誤字脱字が多かったので修正しました) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日、午後の仕事が終わってから娘と近場のカラオケに行って来ました。

久々だったのと仕事の後だったのもあって疲れました。


それでも楽しかったので良かったです。娘は相変わらずテンションもキーも高めの歌でしたが...(良く喉が痛くならないなぁ)


自分は途中で声が掠れてでなくなってしまいましたが何曲か歌って来ましたよ。

夕食もカラオケの所で済ませて来ました。




なんだかんだで今年も後明日一日ですね。


とは言え、午前中の仕事は昨日までで年内終わったのですが、午後からのは明日までで年明けも1月2日から仕事なので普通の日常という感じです。


それでもお店に並んでる品物や値段が普段より高めになってるのとか見て年末だなぁと思ってみたり....



毎年一年間の振り返りとかはあまりしないのですが、今年はどんな感じだったかなぁ~って思ったら後半に一つ仕事が増えて三つの仕事をすることになり、其のあと略毎日なんだかの仕事してたなぁって感じですかね。

後はそんなに変わり映えのない一年間だったのかなと思います。


漢字にすると今年はと言うか今年も「変」かな?「動」にしようか迷ったのですが常に変化していくと言う事で.....多分来年も「変」になるんじゃないかなと思います。

来年は娘が学生生活最後の年になり卒業後に向けて忙しくなってくるのでそれに合わせて自分も忙しくなるかと思います。


良い意味で変化して行けたらと思ってます。変にならない程度に^^;;


多分今回で年内のブログは書き納めかなと思います。(気まぐれにもう一度くらい更新するかもしれませんが^^;;)

今年も色々相手して頂いた皆様、新たに出会えた皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


良いお年を!