詩(アーカイブ) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ぼんやりしてたら昔書いた詩の事が気になってファイル探してみたけど残してなかったようで....

過去に別サイトでやっていたブログで観たらあったのでそこからファイル保存しました。

何度かこちらにも載せてるので「またか....」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが^^;;

それでもいいよと言う方だけ先に進んでくださいませ^^;;〈別に読みたくないわ!と言う方はスルーでお願いします^^;;)




あーかいぶ ザ詩

なぜだろう=心からI LOVE YOU=

EIMIE 2004年2月9日<月>01時19分


なぜだろう....
こんなにドキドキしている
なぜだろう....
ただそっと見つめてるだけなのに

真夜中過ぎに ふと あの曲を聴いてみた
懐かしい歌声と初めて聴いたフレーズ

ずっと耳に焼き付いて離れない

なぜたろう....
こんな気持ちはじめて
なぜだろう....
素直に愛してる

そっと伝えられたら
気も楽になれる
ずっと仕舞っておいた気持ち(こころ)


逢いたいよ今直ぐに
逢えないよ今はもう...

だけど心からI LOVE YOU...




本当の優しさ

EIMIE 2004年10月5日<火>23時12分


本当の優しさってさ
なんだろ...

自分が誰かに接する時
何かさ
ぽわーっと温かくなる時がさ
多分そうなのかな.... .



2009年10月03日

キモチツナガル

キモチツナガル キミニツナガル

アエナイジカンガ キミニツナガル

タトエバボクガ キミニナッテ
キミガボクニナッタトシテモ

ボクハキミニツナガル
キミハボクニツナガル

アイヤコイトハチガウセカイデ
キミトツナガル ボクハツナガル

キモチツナガル キミニツナガル
ボクカラキミヘ キミカラミライヘ



2009年06月29日

或る日 僕は おっきな空の下にいた

或る日 僕は おっきな空の下にいた
まぶしい位良く晴れて
真っ青な空に真っ白な雲がポツーンて浮かんでて
何気ない風景何だけど なんだかほっとする

或る日 僕は おっきな空の下にいた
両手を延ばしても 届かない位 広い広い空が
僕の頭の上で微笑んだ

静かに深呼吸をして
そっと目を閉じて
僕は空にKISSをした

僕は空が好き
ずっとずっと遥か彼方
まだ見ぬ誰かの上に繋がって
大好きな人達の上に繋がって
色んな場所や色んな想いに繋がって

或る日 僕は おっきな空の下にいた
或る日 僕は ........
.


. .

2009年06月06日

お~い

お~い

お~い

お~い

聞こえるか~い


ボクのココロの叫びが・・・
.


. .

2009年06月06日

宇宙~そら~そしてキミへ


宇宙の中の小さな空
地上に広がる大きな空


時に激しく
時に厳しく
誰より優しく
何より暖かい



そら
宇宙(そら)

全部まとめて
キミに繋がれ