おにぎりはシンプルが一番とつくづく実感した瞬間(タイトル長っ) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

夕食後に急に思い立って明日の朝食用に卵焼きを焼くことにしました。


序だからおにぎりも作る事に......


娘が最近マイブームにしてるペンギンになりきって「ぺんぺんぺんぺん」言いまくってるので折角なので

ペンギン風のやつにしようと思いまして.......なるべく簡単に海苔とご飯だけで何とか出来ないかと思いやってみた結果がこれ↓↓↓


















SH3H0566.jpg



ペンギンには程遠い物になりましたとさorz











因みに卵焼きは何とかこんな感じで↓↓↓完成です。形がずれてるのはご愛敬で!

(あ!三皿全部一人で食べるわけではありませんよ。食べれなくもないけど........え)



SH3H0567.jpg




そんな感じでおにぎりは下手な細工をしないでシンプルにやるのが無難だという事が良く分かったひと時でした。(味は普通のおにぎりですよ念のため)