ぽつーん | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

昨日から久々に義姉一家が泊まりに来てて今日の夕方帰って行きました。

夜中までなんやかんやと話しまくり、義姉は朝までサッカー観てたようだね(←元気だなぁ~(^^ゞ(^^ゞ)

オイラは始まる前に寝てしまったけどね(^^ゞ(^^ゞ


でもアレだね、子供達観てると以前みたく一緒に遊んだりしゃべったりしなくなったね。

うちは女であっちは男なんである程度の年頃になって来ると離れて行動するもんだね(*^_^*)


ただ、どっちも内容は違えどもDSIで遊んでるし、やってる時の仕草がシンクロしてる辺りが笑えるね(*^_^*)

年も同じだし、顔立ちも似てるので余計にね(^^ゞ(^^ゞ


別々の部屋でよっぽどハマり込んでるのかずっとDSやり続けてるからね(^^ゞ(^^ゞ

後何年かしたらまた色々話したりするのかな?

今後が楽しみだったりする。


大した事してなくても夕方帰ってまた家の家族だけになってみるとなんか ぽつーんとした感じがあってちょっと寂しい気持ちになるね(^^ゞ(^^ゞ今回は家で皆で鍋囲んでワイワイやってたけど、来月また例の如く食べ放題コース行く予定立てたので、それはそれで楽しみだったりする。