胃腸風邪な模様です(^^ゞ(^^ゞ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

一昨日の夜から体調悪くてあまり寝れ無かったのですが、昨日の早朝から更に悪化して、腰やら頭やら耳の後ろやら色々痛くなってきました。腹もゴロゴロだし.....(^^ゞ(^^ゞ

それでも取りあえず仕事行きました。

行ってみてキツカッタラ早退しようと思ったけど、着くなり言えそうな感じじゃなくバタバタと作業開始.....

マジでそのまま倒れて死ぬんじゃないかと思いましたよ(^_^;)(^_^;)


何とか乗り切って帰宅後ずっと寝てました。即効病院行こうかと思ったけどそれより横になりたかったので....

で、夜に熱計ったら37.9度(^_^;)(^_^;)身体の節々も痛くなってきて「これってもしかしてインフル?でも喉痛くないし咳もでてないよな??もしかして胃腸風邪??」なんて思いながら、リーダーに電話して今日休ませて貰いました。

朝早目に掛かり付けの呼吸器科病院へ行って来ました。(内科やらアレルギー科もあるんでね)

取りあえずインフル検査もしますっつー事で.....

結果インフルじゃなく風邪による胃腸炎の可能性が高いですね...と。

「じゃ、仕事いっても大丈夫ですか?」と聞くと

「高い熱はあるうちは移る可能性があるので出来れば熱が引くまでは控えた方がいいですね」と.....(^_^;)(^_^;)

取り合えづ、今日は朝から下がり過ぎる位熱引いてるし薬が効いてるのかあちこちの痛みも腹も落ち付いてるんで大丈夫でしょ。(食欲は....食べた後若干胃が痛くなって来るのが気になるが......)

リーダーにも明日から出勤するって連絡いれたしね(^^ゞ(^^ゞ


何だかんだで本当最近またノロやらインフルやら胃腸風邪やら色々出て来てるんで気をつけて下さいね(^^ゞ(^^ゞ

手洗い強化うがい強化ですよ、皆さん。


.......にしても家の中でもマスクっつーのは結構キツイね(^^ゞ(^^ゞ