ボロボロ(どうでもえぇ~独り言) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。


この所元々一人欠員状態だった職場で病欠者が二人出て七人の仕事を現在四人でやってます(^_^;)

皆かなりお疲れモードでオイラも気が抜けたのか、夕飯終わった辺りから頭痛がして薬飲んだあと喉が痛くなってきた。

これはもしかして風邪??明日ガンバッたら夜は親戚が久しぶりに来て明後日は休み♪

なんとか乗り切りたい所だが......大丈夫かオレ?(←オレて......(^_^;))

最近ストレッチとかサボ(ry...咳)そろそろ再開させて体力つけないとだな.......うん....


取りあえず明日も始発バスより早く出勤なんでとっとと寝ます。

例の如くレスやらなんやら後日やりますんで...スンマソンm(_ _)m