スーパーカップ とことん珈琲を食べてみたよ | えいまるのなんでも雑記

えいまるのなんでも雑記

ジャンルは決まってなくて書いてみたいと思ったことを書いていきます。

こんにちは!えいまるママです



アイスはなぜか冬の時期は魅力的な商品が多い気がするのは私だけ?

アイスはたまーに購入する程度なのですが、珈琲好きな私としてはこれは絶対食べたいと思い購入しましたルンルン



それではレビューいきますよ〜




星明治エッセルスーパーカップ とことん珈琲

とことん珈琲ですっておねがい

さぞかし濃厚なお味なんでしょうね。わくわくルンルン




フタを開けてみましょう

表面はコーヒークッキーを砕いたものがぎっしり詰められています。




お皿に取り出してみます

4層になっています。

コーヒークッキー、エスプレッソソース、エスプレッソ風アイス、カフェオレ風アイスの構成になっているそうな。全部珈琲やん!




それでは実食お願い






‥oh!  マジでとことん珈琲!






すごいね。口に入れた瞬間、コーヒーの香りと苦味がどかーんときます


エスプレッソソースさんがすげぇパンチきいてるデレデレ


クッキーはそこそこ苦い。

エスプレッソ風アイスは苦味が強めで香りがすごい。

カフェオレ風アイスはミルク味の方が強いかな。

一緒に食べると、上のエスプレッソチームがとろーりソースとアイスで苦味と香りをどかーんと主張してその後にカフェオレが苦味を中和してくれる。

苦いエスプレッソの中にミルク要素も入ってバランスがとれています。



まさに大人スイーツ!うまい!




苦味:★★★★☆

甘さ:★★★☆☆

バランス:★★★★★

トータル:★★★★☆



以上、とことん珈琲のレビューでした。



名前の通り、珈琲の味がガツンとくるので珈琲好きさんはぜひお試しあれニコニコ

本気を出したスーパーカップはすごいね。

とことんショコラも今度食べてみよう。




それではadiosバイバイ

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





一つ食べて気に入ったらまとめ買いでお得にGET

楽天経済圏ならSPU倍率とワンダフルデー等のキャンペーンでポイントザクザクルンルンお得にお買い物ができます!

冷凍庫スペースに余裕がある方はぜひお得にGETしましょう照れ



↓Amazonもお取り扱いありますキラキラ