私の左耳 | えいまるのなんでも雑記

えいまるのなんでも雑記

ジャンルは決まってなくて書いてみたいと思ったことを書いていきます。

こんにちは!えいまるママです

 

 

先日の朝に洗顔をしている時にアンテナヘリックスのキャッチを紛失してしまったことに気付く私・・・


先月楽天で買った12月限定色のキラキラできれいなキャッチでお気に入りだったので、血眼になって懐中電灯を照らしながら必死こいて洗面台や洗濯機の隙間をくまなく探したが見つからず泣きべそモード笑い泣き

テンションダダ下がりの中朝の準備を続けて子供を保育園に送り出したとさ魂が抜ける



 



ちなみに気に入っていたキャッチは↓です。

ロキさんが販売されているものになります。

 


こちらの12月限定色(メレンゲドール)は淡い色でかわいくて気に入ってるのです。




写真で伝わるかなぁ‥実際はキラキラかわゆすな逸品なのですよラブ



600円台でこのクオリティはすごい。

色合いも素敵やしキラキラさんがみっちり詰まってるの!

楽天の場合、楽天経済圏かつ5のつく日やお買い物マラソン等駆使すればもっと安く買えるのよね!

お買い物マラソン時期だとセールでノン楽天経済圏でも500円台で買えることが多いよウインク



昔はこんな安くて可愛いキャッチなんてなかったし、通販もこんなに充実してなかったから私はただただ驚きと感動お願い


幸い2個買っていたから1個は残っているけど…また無くすとショックなのでケースに入れて保管中(笑

1月限定色も素敵だけど色が濃いからなぁ‥淡い色が好みの私はスルーやね

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで緊急でキャッチを買いに行くことにオバケ

 

 



 

アンテナヘリックスを開けたのは三角キャッチをつけて猫耳風黒猫をやってみたかったから!

 

 


 

を思い出しボディピアス屋さんに行き三角キャッチを購入。

 

 

今まで三角キャッチをつけなかったのは開けた角度が変に感じて猫耳に見えないのかもと敬遠していました。

いざ付けてみると思ったよりは違和感なし・・・?



 


ちなみに先週トラガスを開けようとした時にうまく貫通できなくて諦めた関係で傷が残っています。笑

 

なので急遽プラン変更でアウターコンクに開けました。

思いつきで開けたのでバランスが悪いのはご愛嬌ということで←

 



ラブレットを裏から差し込んだ影響で違和感MAXなことになっていますニヤニヤ

セルフで開けると裏からファーストピアスを接続するのはめっちゃムズイんよね悲しい

 

 

 

画像を見ての通り、かなりピアスを開けています(左耳は7個 画像は載せてないですが右耳は5個)。

一番下のでかいピアスは0G(8mm)の太さなのでタバコが多分通ります

非喫煙者なので試す機会がないにっこり

 

 

 

 

 

実は今度ニードルが安く手に入る機会があったらインナーコンクを開けてみようかなと考え中ニヤリ

でもインナーコンクは分厚くて貫通しにくいと言われているので心の準備が必要そうです

もし開けたらブログに載せるかも。

 

 

 

 

それではadiosバイバイ

ご覧頂きありがとうございました爆  笑