〜もつ鍋の素が欲しくて〜 ロピアに行ってみたよ | えいまるのなんでも雑記

えいまるのなんでも雑記

ジャンルは決まってなくて書いてみたいと思ったことを書いていきます。

こんにちは!えいまるママです

 

先日テレビ(坂上と指原のつぶれない店?だっけ)でロピアの特集をしていて冷凍もつ鍋の素が欲しくなりました。

 

あんなゴロゴロっともつが入っていたら気になるじゃないお願い

 

てなわけでロピアに行ってみました。

 

 

 

 

店内に入るとやっぱりテレビで放映しましたPOPが惣菜コーナーを中心に大量にありました。

そんな私もテレビを見てまんまとやってきたけど‥w

 

 

ミーハーな私は一番のお目当てである冷凍のもつ鍋を見に行くと‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥がーーーーんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろとろチャーシューやビーフシチュー等テレビに映っていた商品はことごとく売り切れ。

 

テレビのちからってすげー!

 

 

 

しかし何も買って帰らないのもアレなので気になるものを買って帰りましたとさ。

 

 

そこでロピアで買ってきたものをご紹介キラキラ

 

 

おつまみカキフライ

 

20個入で666円って安くない??

10個入は400円くらいだったので20個入の方が断然コスパ抜群!!

 

 20個もたべれんよ〜って場合は冷凍庫に入れて保存すれば数日は延命できます

少しレンチンしてトースターで温めればサックリ食感が復活ですチョキ

 

 

 

ピスタチオ&ホワイトチョコ

 

ロピアオリジナルブランドのパンです。

スーパーでピスタチオパンは珍しいと思い購入しました。

袋を開けた瞬間、ピスタチオの香りが強烈でしたw

 

いざ食べてみるとふんわりピスタチオの香りがしてホワイトチョコといい感じにマリアージュしてgoodでした照れ

 

 

 

 

 

ロピアサブレ

 

 

‥え、まって ロピアロゴ入ってんじゃん!!!

 

 

ごめんなさい、見た瞬間笑ってしまいました。

 

まさかのロピアのロゴが入ったサブレが売られてるとはね

 

これもはやお土産に持っていけるやんww

400円だしネタにもなるしある意味名産品ニヒヒ

味ももちろんバターがきいていておいしかったです!

原材料を見ていると何気にマーガリンよりバターが先に来てる!

てことは、バターたっぷり使ってるってことよね!

バター高いのに400円で出せるのすごいねぇ照れ

 

 

 

 

冷凍マカロン

 

12個入って999円!

ケーキ屋さんとかだと1個200円は絶対超えるので1個100円もいかないと考えると超安くない??

 

 

 

 

 

味はチョコ•バニラ•ラズベリー•レモン•コーヒー•ピスタチオの6種類です。

冷蔵庫で一時間解凍するとおいしく頂けます照れ

 

安くても侮るなかれ。サクフワモチッとして美味しい!

個人的にコーヒー味が濃厚でナンバーワンでしたキラキラ

 

 

 

パンもサブレも並べてみたよ。

 

 

やっぱロピアサブレ‥きみは芸術的だ‥

 

 

てなわけでロピアサブレが1番気に入った私でした。

もつ鍋の素はGETできなかったけど満足しました。

また今度いこー。

キャッシュレスユーザーの方はお財布を忘れずにねピンクハート

 ロピアは決済方法が現金札束のみなのです

 

皆様も機会があればロピアで探検して素敵な商品を見つけて下さいおねがい

 

 

 

それではadiosバイバイ

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ