タミヤ 1/24 サバンナ RX-7の動画をup!! | プラモ日記 青22号

プラモ日記 青22号

日々のプラモ製作の記録です。

 

 

 

タミヤ 1/24 マツダ サバンナ RX-7の製作動画をupしました。

 

このブログをごらんの方はご存知とは思いますが、これは実は7月にちょろっと作りかけてそのまま放置中だったやつです。

 

ブログも続きを書いていく予定なのでコウゴキタイ。。

 

今のうちに作っておかないと、年末は新作キットがメジロ押しなので。

 

あまり時間をかけずにサクサクと作っていきたいなと思ってます。

 

 

 

どうでもいいことなのですが、アメブロの「テーマ」をだいぶ前に使い切ってしまってどうしようか考えているところです。

もうこれ以上テーマを増やすことができなくて、最近の記事はみんな「その他」になってます。

どうしたものか・・・。