ミウの痛い話③ | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

ミウの足の話の続きです。

金曜日に手術をして、ベッドにほぼ寝たきりだったミウはつまんないー。友達に会いたいおーっ!と連呼。


学校後のバスケの練習見に行って良い??とか何か理由を見つけて会いに行こうとするのですが、安静に足を上げて寝てなさいを厳守させていました。(頑固)



そしたら、ユウ伝いで
火曜にミウの友達がサプライズできたいけど良い?と聞いてくれたので、
その日も練習見に行きたいいいいと吠えてたミウに会いに来てくれましたチュー

ミウは嬉しくて庭に出てtiktokを撮ってるし。
おいおい。寒い外で立ちっぱなしとかやめてー。

次の日水曜日検診で、順調ですと言われ、一週間後無事に抜糸しました!


徐々に体重かけて良いとのこだけど、痛がるミウ無理やり歩かせるのはダメなのでずーっと松葉杖使ってました。