極端な次女④ | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

まだまだミウ足の話 笑


抜糸から二週間後の検診時も痛いと言って歩こうとしないミウに、お医者さんが

「このままずっと痛くて歩けない様だったらリハビリ行く事になります。2週間後の様子次第ですね」

ゆっくり治ってねを旦那とは反対に押してた私だけど、お医者さんの言葉にそろそろ歩きなさい派の旦那に賛成。


2日前まで95%松葉杖だったミウですが、今日クリスマスショッピングにモールへ松葉杖無しで保護ブーツだけで挑んでいました。


それはやり過ぎではと心配だったけど、全然痛がらず、ガンガン歩いてました🤣なんだよー。


26日の検診でリハビリ送りにはならなそうです。