いつまでも撫でてくれー | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 





至福の時間、夜ソファーにねっ転がると、ボンと顔が現れますニコ


横に寝てくれれば撫でるけど顔が近すごるのは嫌なんだよおガーン ひつこいし。。



狩はバッチリお手伝いできるお利口さんだけど、これとジャンプをするのは全く言うことを聞かないドーザーうずまき


スヌープがそこに座ってるの知らなかった(笑)可愛いーグリーンハート



夜ドーザーが家の中入ってくるとプロレスゴッコ始まりますが、ここ数日喧嘩に発展しそうな事が数回。


グーグル様によると、スヌープが2歳になり今はドーザーさんって手下な感じだけど、俺の方が偉いわ!!って言うことを証明したいけど、ドーザーさんはそんな事は許さんぞという喧嘩をしているんでないかと思われます。



止め続けてると決着がつかず喧嘩をズルズルする事になるって書いてあったけどサイズが違い過ぎて怖いのです。
次回はホウキ(仲裁用)片手に様子を見てみようと思います。



猫あたま犬あたまビーグル犬あたま
最近のスヌープはstay!!と言うと逃げまわらずにお座りするようになりましたデレデレデレデレ

これお出掛け前とかすごい楽ちん。
今まではデーブルの下に隠れたりしてたので。


そしてgo laydownと言うと、留守番部屋のランドリールームの枕の上にと寝るようにもなってきてます。(おやつ必須 笑)