子宮癌検査を | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

子宮癌検査をしてきました。
以前いつしたのか曖昧なので記録記録✍️


月経の量も過去にない多さなので心配でした。
医師が何度も身内で癌になった人居ないんだよね?と確認してたので遺伝ってやはり関係してくるんだなあと思いました。

結果は異常なし!でした照れ


量が増えたのはホルモンのせいみたいで
だからか!

やたらと気持ちの浮き沈みが激しいこの頃。
なんか辻褄があって少しスッキリしましたニコ

なかなか自分の事では病院には行かないのですが(汗)
心配して日々過ごす事にならず今回早めに行って良かったです!



再検査は一年後で、乳癌検査は40歳になったら始めましょうとの事でした。