16年経ちました! | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

今週末は、結婚16周年を姉妹とお祝いしてきました!


当日は週中だったので何もせず何も言わなかったんですが、これ。。多分娘たち何の日か知らないな?
今日は何の日でしょーのクイズで二人とも全くわかんなかったねー


もう本当に親に興味無いー(笑)
ゆうが「先生がアメリカの市民権の事を話して欲しいってよ?」って、何度も口に出してると思うけど私がアメリカの市民権ないのも知らなかったしタラーグリーンカード保持者です!



旦那も一緒だったらもっと良かったけど、仕方ない。お仕事です。

でも姉妹といつも以上に話せて楽しかった〜ブルーハート
携帯無しでのお出かけでした照れ
普段なら携帯いじりっぱなしなのでこう言う時間をもっと沢山作ろう。


いつもならめちゃくちゃ文句を言うけど、この前の話し合いと親の結婚記念日のお祝いと言う事で全く文句も言わず、楽しい時間でした!


どなたかのブログで娘(息子は逆)の反抗期は一緒に過ごす時間を増やせば反抗期度が減ると書かれていました。

そういえば最近以前より一緒に過ごす時間がかなり減ってるのに対して私に対しての不機嫌さがかなり高い!!


そしてまだまだ小さい頃の様な扱いをしちゃうけど、年齢に合わせた態度を取らなくてはと自分に言い聞かせてます(汗)

旦那に会えるのはいつか分かん無いけど(笑)会った時に記念のプレゼントを一緒に買いに行こうと思いますハート