夏にもってこいのお掃除 | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 


最近の買って良かったぁ品、プレッシャーウォッシャーです。


ポーチの天井の部分と家が結構汚れてたんだけど、天井に向かった作業するって辛いチーン


なので旦那が殆どしてくれました。さすが!体力の差がありすぎると言うか、私体力なさすぎ..?
天井を洗うのでびっしょりでした。
気温が90F以上あった日だったので気持ち良かったですグラサン



右が綺麗にした後で左がする前。
木材ってこう言う風に汚れるんだびっくり
木材が汚れてるなんて思っていませんでした。


そして窓枠からは水が家の中に入ってこないけど、ドアの部分はビュンビュン入ってきてびっくり滝汗木の床がー(涙)


ビビりのスヌープは家の中で耳を垂らして怖がってました。ゴメンよー。