今月、劇場で観た新作映画は4本、旧作は7本でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧作(同一記事があります)

 

バッドルーテナント/刑事とドラッグとキリスト

 

ブリット(ワーナー・ブラザース 35ミリ・フィルム・セッションズ)

 

荒野の用心棒 4K復元版(ドル3部作 4K)

 

悪魔のシスター デジタルリマスター版

 

レイダース/失われたアーク《聖櫃》(午前十時の映画祭14)

 

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(午前十時の映画祭14)

 

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(午前十時の映画祭14)

 

 

4月の第一週の週末には桜が満開で、やがてハナミズキや八重桜が咲いて、そして気づくともう桜の木は緑いっぱいに。

 

何週間か前にはこんな光景↓だったのも、もうずいぶんと前のことのよう。

 

 

 

 

ぬこさんもいましたよ

 

ほんとに一ヵ月経つのが早いですね。穏やかな気候をもっとゆっくり満喫したいのに、もう暑くなり始めてるし。

 

映画の方は3月半ばからリヴァイヴァル上映が立て続けに始まって、しかも期間限定だったりするものだから慌ただしくてしょうがなくて、新作映画もあるからバタバタし通しでした。

 

公開されたばかりの『ゴジラxコング』もこれから観るし、5月は『猿の惑星』の最新作や大本命の『マッドマックス:フュリオサ』など、期待のエンタメ作品が豊作。

 

関心領域』も控えています。

 

朝ドラは「虎に翼」がそろそろ放送開始からひと月ですが、怒涛の展開といった感じですね。この調子で半年行くのか?という勢い。

 

午前十時の映画祭14」も始まったし、来月も引き続きワタワタしそうです。

 

 

↑もう一つのブログでも映画の感想等を書いています♪

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ