にこにこハロウィン【西新B教室】 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ

西新教室姪浜教室今宿教室

晴れ定期レッスンの空き状況・体験のご案内はこちら→★★★

晴れレッスンスケジュール【定期・単発】はこちら→♪♪♪

 

11月に突入‼︎
しておりますが、ハロウィンレッスンのご報告がまだでしたあせる
遅くなってごめんなさいあせる
ハロウィンレッスンのトリを飾ったのは、
西新B教室のみんな☆☆
キッズクラス♪
フェイスプリントしてきてくれて♡かわいすぎるニャー黒猫グー
♪くしゃみおばけがでるぞ〜
ハクション‼️
音をバッチリ聞いて、タイミングよくポーンアップ
 
最後は
『Trick or Treat』に合わせてタッチ!
『く・だ・さい!』上手にできたねラブ
ママさん、写真の提供ありがとうございましたおねがい

 
 
そしてこちらはベビークラスのみんなー♡
ミニオンにリラックマ、デビルくん、ネコちゃん、カボチャマンなどなど・・
お母さま方のご協力のおかげで、
華やかな、ハロウィンレッスンになりました‼️
ありがとうございましたーおねがい
次のイベントレッスンはクリスマス🎄だな♪
 
最後にカボチャマンツインズ☆
ママの妹さんの手作りですってー‼️すごい‼︎
愛情たっぷりー♡♡♡
 
 

晴れハート晴れハート晴れハート虹

年内の単発レッスンはあと、

流れ星11/17(土)と12/22(土)です

 10:00~ キッズクラス(幼稚園生も大歓迎!)
 11:00~リトル・ベビークラス
  体験1000円・単発1600円

  詳細はこちら→ ★★★

 

単発レッスンのお申込みは

こちらのフォーム または下記のLINE@

にてお願いします

初めての方もお久しぶりの方もお待ちしています!!

 

おやこリトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 

こちら↓からお友達登録お願いします
友だち追加

または

@vfl4291xで検索♪

image

登録後お手数ですが、

1保護者さまのお名前
2お子さまのお名前(ふりがな
3お子さまの性別
4お子さまの月齢
をメッセージしてください