引田香織 うた会♪ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

お知らせしておりました
Cafeココさんにて、あったかーい空間の中開催されました!
 
なーんと!
1曲目だけですが、ちょっとだけ私も一緒に童謡を歌わせていただきました。
プロの方のピアノに合わせて、なんとも贅沢な時間♡♡
 
 
そして、香織さんのLIVEは・・・

ゆったりと心地の良い♪あんぱんまん から始まり
ママたちの心に響き渡る歌詞の曲、子守唄、力強いオリジナルソング・・・

あったかい、透き通る声に大人も子供たちも引きこまれていました。
 

ハローデイのテーマソングも歌ってくれましたよ♪
途中、ハロッコリー♪のタイミングでお子ちゃまの声が響いたり♡
生ライブならではの臨場感☆

 

やっぱり《生》の音はいいですね!

お腹の奥底、心の奥底まで響く音に感動が生まれるのを実感。

教室のママさん、子供たちにも聴いてもらえて本当にうれしかったです♪
みなさん、ありがとうございました!
 
香織さんは東京で活動されていますが、また福岡にも来てくれるそうです! 
またの開催をお楽しみに♡♡
もっともっとたくさんの方とこの音をこの世界を共有したーいラブラブ
 
 
 
LIVE後は個人的に念願のボイストレーニングもしてもらいました。
私自身も教室のみなさんに心地良い音を届けられるよう、努力を重ねていきたいと思いますアップ
 
 
 

晴れハート晴れハート晴れハート虹
おやこリトミック教室ei-ei-oh☆

年内の単発レッスンはあと、

流れ星11/17(土)と12/22(土)です

 10:00~ キッズクラス(幼稚園生も大歓迎!)
 11:00~リトル・ベビークラス
  体験1000円・単発1600円

  詳細はこちら→ ★★★

 

単発レッスンのお申込みは

こちらのフォーム または下記のLINE@

にてお願いします

初めての方もお久しぶりの方もお待ちしています!!

 

おやこリトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 

こちら↓からお友達登録お願いします
友だち追加

または

@vfl4291xで検索♪

image

登録後お手数ですが、

1保護者さまのお名前
2お子さまのお名前(ふりがな
3お子さまの性別
4お子さまの月齢
をメッセージしてください