参加者さまの声 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

ご参加の親子さまの声をご紹介します♪

{EC568408-92FE-4632-8CC2-F4C1A1240A0F}
 
ハートいつも楽しくレッスンに参加させていただいています。
ハロウィンやクリスマス、運動会といった季節のイベントがあり、親子ともにとても楽しませてもらいました。メンバーが同じなのも娘にとって良かったと思います (3才女の子のママより)

 

まじかるクラウン「♪先生とおともだち」や「♪おかあさんとおさんぽ」などよく口づさみながら遊んでいます。
「今日は何があるかなー?」と毎回レッスンへ行くのを楽しみにしています。
3才になってから、お友達も意識するようになり、一緒にレッスンに参加できることも楽しみなようです。(3才男の子のママより)

 

ハートレッスンをしながら1人1人の良いところをちゃんと見ていてくださるのでとても感謝しています。普段のレッスンもイベントのレッスンも趣向を凝らしてあってすごいなと毎回思っていいます。
息子は先生のマネをしてピアノを弾いているふりをよくしています♡  (3才男の子のママより)

 

ハートいつもレッスンを楽しみにしています。最近は終わりのバイバイの歌の時に、「もうおしまい?もっとしたーーい!」といっていますほっこり  (2才女の子のママより)

 

まじかるクラウン毎回楽しく通わせてもらっています。
レッスンでやったことをちゃんと覚えていて、家でも急にやりだしたりします。
音楽も大好きで、曲が流れると自然と立ち上がってリズムをとっている姿がかわいくて、これもリトミックをして身についたんだなと嬉しく思います。   (2才女の子のママより)

 

ハート毎回、とても楽しみにしています。動いたり、楽器を使ったり、クラフトしたりと、レッスン内容が様々で、親子で楽しめる工夫をしていただいて、通ってよかったと思います。先生の元気なところも大好きです   (2才男の子のママより)

 

まじかるクラウン先生のレッスンは明るく楽しい気持ちになり、私が通いたくて通っているほうが大きいかもしれません。
息子は家でも歌を歌ったり、「これリトミックでやったよねー♪」と嬉しそうに手をたたいたりしています   (2才男の子のママより)

 

 

ハート音楽を通して様々な歌や言葉を身につけることができ、他の子よりも音楽が好きな子に育った気がします。
リトミックで習った歌や触れ合い遊びを家でもすることでスキンシップにもなり、パパもまじえて楽しむことができているので、パパも嬉しそうです。
お友達も増えて、私も娘にとってもプラスになりました。     
(2才女の子のママより)

 

まじかるクラウンリトミックに通いだして、すごく成長を感じることができています。
あきやすい息子ですが、レッスン中はしっかり参加しているのを見ると、とてもうれしいです。
季節に合わせたレッスンやイベント、毎回楽しみにしています。 (2才男の子のママより)

 

ハートいつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます
娘にとって初めての集団行動ともいえるリトミックレッスンですが、他のお友達からたくさんの刺激をもらっています。
レッスンでの曲はほとんど覚えて、自宅でもとても楽しんでいます  (1才女の子のママより)

 

まじかるクラウンいつも楽しくレッスンを受けています。
少しずつ慣れてきて、挨拶もできるようになってきて嬉しいです。
娘も先生のこと、クラスのことが大好きなようです。  (1才女の子のママより)

 

ハートプレ幼稚園に通う前段階の集団での遊び・ 学びの場となっていて子どもに良い刺激になっていると思います。音に合わせて体を動かすことが好きなようなので、続けていきたいです。            (1才女の子のママより)

 

まじかるクラウン毎回親子で楽しませてもらっています。
家で遊ぶ時のヒントになることが多く、育児の参考になっています (1才男の子のママより)

 

{92763B3D-C73D-4868-BF20-F03AE3C0B576}

 

まじかるクラウン今まできょとんとしていることが多かったですが、前回のレッスンではにこにこ楽しんでいました。成長を感じられ、嬉しく思いました
息子は先生の笑顔が大好きなようで、顔を眺めてはニコニコしています♪  (0才男の子のママより)

 

ハート親子で楽しいスキンシップの時間となっています。 育児の相談もでき、私自身のお友達もできて嬉しいです。  (0才男の子のママより)

 

まじかるクラウンリトミックに通いだして、音楽が鳴ると機嫌がよくなることが増えました。 家でもできることを教えてくださるので、家族みんなで楽しむことができています。 これからも楽しみです。(0才女の子のママより)

 

ハートいつも楽しい時間を過ごすことができて息子も私も大満足です。
精神的に一番きつい時期を乗り越えられたのも、笑顔でレッスンに通い、ストレス発散できたからだと思います。 (0才男の子のママより)

 

{A8D73750-6E9C-4AE2-B877-ADAA0CF900B7}

 

たくさんの温かいお言葉ありがとうございますラブ