みほサンタからは・・・☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!


芽はじめての方へ


西新教室姪浜教室今宿教室大野城教室

ハットレッスンスケジュール【定期クラス・単発クラス】はこちら





メリークリスマス☆

サンタさんきたかなー??

我が家にも無事、サンタさんがやってきて♪

子どもたちは、嬉しすぎてジャンプしながら起きてました
ウインク

この気づく瞬間を見るのが毎年の楽しみアップ


 


全国のサンタさーーんサンタトナカイ おつかれさまでした!! 笑



さてさて、


みほサンタからのプレゼントも、無事にみんなのところに届いていたかな?


産休中、風邪でクリスマスレッスンに参加できなかったお友達には郵送しています!(すみません・・定期レッスンの方のみです。)



今年は、


こんなツリーボードを作ってプレゼントしました☆


ラミネートしているので、


シールを貼るのもアリ!マスキングテープを切ってつけるもアリ!ポンポンをつけてもアリ! そして、ホワイトボード用のペンでお絵かきするのもアリ! (100均にカラーのペンが売ってます♪)



それを、何度も繰り返し遊べるのがこだわったところですおねがい



{80EB113D-5345-4D52-8FA1-203C834B981C}


{11415251-D19C-4C84-A9E3-FD970B7C8E5D}
そしてー

みんなオリジナルのツリーを完成させてくれたようで、

写真を送ってくださいました!!

{B58B822E-5351-4991-A0EC-E13EED50EEC2}

 


{E0CAE408-C186-40E2-AB4E-8C43F3B37C6F}

みんなとーっても上手!!

綿までつけてくれてるツリーもあって!素晴らしいクオリティー☆☆

お母さま、ご協力ありがとうございましたおねがい
作品がどう完成したか、

もだけど、ママといっしょにこれをつくったね♪ 

という気持ちもしっかり思い出になっているはず☆

また来年も、また飾りを付け替えて飾っても楽しいと思います!

次はどんなツリーになるかな・・・・ドキドキ