イチョウの葉っぱで☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ

西新教室姪浜教室今宿教室大野城教室
ハットレッスンスケジュール【定期クラス・単発クラス】はこちら
 
 
年の瀬が近づいてきてますねー
一年の中で一番ドタバタと過ぎていく12月を目の前にして、早くもドタバタモードに突入しております。
やりたいこと、やるべきことが山積みあせる 
ま、いつもそうなんですけどねほっこり

ブログもお久しぶりになっちゃいました・・・
 
こんな時こそ、ひとつひとつ丁寧に過ごしていきたいと思います。
秋の残り少なくなってきた紅葉たちに癒されながら♡ね♪
 
イチョウがとーってもきれいですね☆
{43ACEA79-B278-4A02-A292-88843C1FFEE8}
 

 

 

長男が学校帰りにイチョウでブーケ作って持って帰ってくれました♪

{942D3858-FCD9-41BA-9C12-126B9665137A}

いつもはこんなことするタイプの子ではないんですけどね・・・
そそられたんでしょうか♪
 
母は素直にうれしかったですドキドキ