ママゴスペラーズとクリスマス✨ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

情報誌マイタウン姪浜に
ママゴスペラーズが特集掲載されました‼︎
なーんと!表紙も飾っています爆笑

出産して、育児中でも自分の好きなことを精一杯!仲間と一緒に歌うこと、ステージを作ること。  10周年を迎えるママゴスの歴史がのってます!
姪浜駅、マリナタウンにあります!
見かけたら、手にとってみてくださいね♡

{2A81085A-09CF-4D31-9F1C-89FCB57204CB}
私事ですが...たまたま、マイタウン大濠公園には息子たちが所属するラグビーチームの特集が☆

{61CE8585-9440-4250-AB88-6E7AEC9923B2}

ママゴスペラーズ、
12月はいろんなところで歌わせていただきます‼︎

12/5(火)は11時〜いつもベビーリトミックさせていただいている、木の葉モール子どもプラザさんにて歌いますおねがい

よかったら聴きにきてくださいね♪
歌って踊って!一緒にクリスマス気分🎄を楽しみましょうーアップ

その他のイベント情報はこちらより♡