私の野菜ジュース生活‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

野菜ジュース生活まだまだ続いてます‼️



最初にんじんとクレソンとバナナでしたが


あれから色々挑戦しています😬













クレソン 水菜 小松菜  わさび菜


いつもバナナとてんさい糖と豆乳を適当に入れてます


バナナのお陰でなんでもいけそうだと思ってたのですが😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨




今朝そのバナナが🍌


最後の一本のバナナがなかったのです



お父さんに食べられてしまいました😮‍💨😮‍💨


それで仕方なく


わさび菜残り全部と小さなにんじん半分


飲めないことはないですが


なんか葉っぱって感じでした🤣🤣🤣








エドガーケイシーの本に



レタス セロリ クレソン にんじん


が良いって書いてあって



セロリなんて若い頃飲みに行った時コップにきゅうりやにんじんと一緒に突き刺してあったのを一口食べたぐらいでこの年まで食べてないと思います


たぶん🤔


でもこの間スーパーで初めてセロリっつーものを買ってしまいました


ネットで色々調べてやっと出来た‼️



人生初


ベーコンとセロリのサラダ🥗



ベーコンをカリカリに焼いて細かく切ったセロリを調味料であえて最後オリーブオイルをかけるのです


すごくおしゃれ🤩🤩






料理のアプリのまんま😬




コリコリという食感が良くて美味しかったです

次男も結構食べてました😅😅


思ったほど苦くなかったです


クレソンとかセロリ今までスーパーで買った事なかったですが


結構高くてびっくり‼️


自分でなんとか育てられないか思案中です😬