第二の人生を生きる‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

ヘナに目覚めた第二の人生一年目‼️



月に2、3度はやりたくなるヘナカラー

自宅でするのは大変ですが😬


ヘナをペタペタと素手で付けていく快感はやみつきになります



白髪が出てなくてもしてしまう

もっと白髪が増えればあかるくなるのでしょうが今の所 幸か不幸か😅白髪が少なくてぱっと見結構黒いです🤣🤣🤣🤣


でも髪はとてもしなやかになり

落ちつきました


なんと言っても



パサつき感がなく


快適なのです



頭の中もとてもクリアになり


毛穴が大きく呼吸してるのを感じるのです🤣



ちょっと大袈裟ですが、、、、😬



それぐらい髪も心も



爆上がり‼️



になるのです♪



私が個人的に購入してるヘナは

森田要さんの所からですが








ヘナ100%は天然ナチュラル‼️


ヘンナという植物をすりすりして粉状にしたものです








どこかの先住民もこんな感じで染めたり顔や体には石を研いで色を出して呪いにように描いてるんですよね


インディアンとかも顔に線が入ってたりするのって呪いなのかも⁉️


🧐🧐







よく似たようなもので

カタカムナを研究されてる皮膚科の丸山先生が日々クスリ絵を制作しておられます















それは人体の外側のエステル体だったか?

に働きかけるらしいです


東洋医学っぽいやり方なんでしょうか?


一時興味があって勉強してましたが奥が深すぎてとても難しいです


カタカムナ学校もあるぐらい結構学ばられてる方がおられるのには関心させられます


年齢を重ねるにつれ精神的な事に興味が出てきたのは確かです♪


60になって第二の人生が始まると言います

本当に実感してわかるのです


これから魂の成長のために色々学んでいきたいと思います😊


第二の人生わずか一才ですので

これから長い道のりが始まるのです😬