ゴールデンウィークは家族で焼肉弘へ‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

先日家族で焼肉弘に行って来ました‼️



ゴールデンウィーク中のせいか8時半からしか予約が取れませんでした


普段昼食を抜いてる私にすると


超‼️


お腹ペコペコに



店で長男と合流しましたが、、、、

相変わらずいつも早い


そしていつも遅れる私たち🤣🤣🤣



最近はどこも注文はタッチパネルで

次男もお腹ペコペコの所


頼むは頼む



いつもの事ですが😅



まず焼肉とくればご飯でしょ‼️


という事でお父さん以外まずみんな大盛りご飯とキムチ盛り合わせを注文しました😀


お肉も柔らかくてすごく美味しかったです

ご飯があっという間になくなり


おかわりしました😅



色んな話も出来ました



今回は長男のおごりでした🙏


ありがたや


ありがたや


🙏🙏🙏🙏


こんなふうに定期的に家族集まって食事をする機会を作ってくれる長男の気持ちが嬉しいです