たこ焼きたこみちゃんご来店‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

たこ焼きたこみちゃんがご来店下さりました‼️


パーマをかけようかどうしようか迷われてて

一緒になって色々考えた末


いい感じの癖毛をお持ちなので

毛先を少し整えさせて頂き後はオゾントリートメントをサービスさせて頂きました








実は毎年恒例になってる年末のダーツゲームで

千円相当のトリートメント大当たりだったもので😆😆😆


去年の末

たこ焼き屋さんを開店されてお忙しい日々を送られてるようなので

念入りに頭皮をマッサージさせて頂きました♪


一度食べたら癖になる味ですよ


なんと言っても

玄米米粉と米油を使用されてるのです














すごく身体に優しい‼️


最近小麦の取りすぎは良くないと巷の噂で

腸内に小麦の成分のグルテンが消化されず


へばりつくようです


それが腸内で蓄積され病気の原因になるらしい



うむうむ🫤


小麦を取るなと言われても無理な話で

私たちの好物はほとんど小麦が入っております


避けて通れないのが



つら〜い😣😣😣



ちなみに昨日の晩御飯は


お好み焼きでした😫😫😫😫




パンも毎日食べております

この頃では寝る前の一服で


紅茶とパンを🍞

頂いておりますわ😬😬😬😬


最近では米粉のパンもありますけど🥐



そんななか


玄米米粉と米油を使った


たこ焼きたこみちゃん❣️



すごい😍👍👍



本当に癖になります



是非皆さんも食べてみて下さい🐙🐙