久しぶりのシリカの講習です‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

先日は久しぶりのシリカの講習に行って来ました‼️



コロナ禍で中止になってたのが最近再開し始めそれも今まで新大阪まで通ってたのですがすごく近くなりこの京都市内で開催されたのです😊



場所は中京区西ノ京とあったので下調べして出かけたのですが円町から歩いて9分が分からず


迷って迷って


雨の中を歩きました

一応スマホのマップ通りに歩いてたのですが見当たりません


もう近くまで来てるのですが、、、、、




何処だ⁉️



もう時間も迫って来て

最終的にいつもお世話になってるディーラーさんの方にメールしました😂😂😂



そしたらすぐ電話がかかって来て

誘導されるまま歩き続けていくと、、、




なんと会場の前で待ってて下さってました🥹



おられなかったら


その前を素通りしてたと思います🤣🤣🤣



隣がうどん屋さんで

一瞬お店に見えるような小さな場所でした😅



結構迷われる方が多いとか



大いに納得しました😆😆😆



もう何度も受けてるこのシリカの講習ですが、、、、、

行くと小さいサイズのシリカが頂けるので本当はそれも目当てです♪😬



新しい情報もありましたし

来て良かったと思いました✊



しっかり覚えてお客様にアドバイス出来たら良いなあ



お店では

ヘアースタイルだけじゃなく


色んな方向からお客様を癒してあげたい

店に来て大いに笑い幸福ホルモン満喫して帰って頂きたいと思ってます



お客様の中には体の色んな所の痛みを抱えてられる方もおられます



この私の手から出る念力で治せるものなら治してあげたいほどです


そんなすごい力が持てないかと思い


一時



合気道に通おうかと思った時期もありました🤣🤣🤣🤣




ドラゴンボールの悟空のように手の中で光の玉を作ってみたいです



😂😂😂😂