昨日の休日は自分磨き‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

昨日は休日でした‼️


朝からすごく暖かくて良いお天気でした

洗濯、掃除、金魚の水槽のお掃除







お布団干して


植木のお世話などなどゆっくりこなし




昼からは自分磨きに行って来ました )



一乗寺で昔一緒に某エステサロンの会社で働いてた先輩が自分のお店を出されてるので今回5年ぶりにお会いしました♪


先輩と言っても私よりお若いのですが、、、、


私は中途採用で25歳で入社しましたがその頃2324ぐらいだったのでしょうか?


オペレーターを通り越してカウンセラーになっておられ当時の私からしたら大先輩だったのです



サロンの雰囲気はあの頃と変わらず今は子供さんも独立されたので上の階が自宅にされてるようで

子育ても終わってやっと自分のしたい事が自由にゆっくり出来る時期が来たようです

それは私も一緒です


もうあの頃のようには動けないでしょう


サロンをぐるっと

見渡すと壁にあの頃にはなかった絵が飾ってありました


それは私も興味があって色々勉強をしている


クスリ絵






丸山先生という皮膚科の先生がクスリ絵を描かれてるのですが


カタカムナ(古代文字)神聖幾何学 数学や物理学などの概念を取り入れて開発作成されたものです

実際皮膚科に来られた患者さんたちにもこのクスリ絵を取り入れ治療をされてるのです


カタカムナの大学があるのですが以前入ろうかと思ったほど興味があり良く動画などで話を聞いていたのです


そしたらその方も同じように興味があったらしい


それからというものそのての話ですごく盛り上がり

楽しかったです


すっかりエステをしてもらいに来てるのだという事を忘れてしまいそうになる程でした


サロン内で写真を撮るのを忘れたのがとても後悔しています






色んなお話をさせて頂きその後コースに入りました


「どんな女性に憧れるか?」という質問に


すぐに


ジュリアロバーツ


と答えてしまいその後すごく恥ずかしい思いをしました\(//∇//)\



でもその憧れの女性をいつも意識してその人みたいになりたいと思う気持ちが大事だそうです




私はジュリアロバーツになりたい‼️



(((o(*゚▽゚*)o)))♡



コース中もいろんな話をしました


心も身体もそしてお顔もスッキリして帰ってきたのです


本当にすごいエネルギーをもらいました


(ò_óˇ)






一乗寺にある

  美人づくりのエステサロン

    Renee Bee

です‼️