今日もたくさん笑いました‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

エクスチェンジシャンプーとトリートメント


ご購入下さりました






水素シャンプーです‼️


カラーやパーマで2液を使いますがその2液に含まれている過酸化水素が頭皮に蓄積され

やがて活性酸素をふやして老化の原因になるそうです


水素シャンプーは泡の中で水素が保たれ

活性酸素が水素と引っ付くと水になるらしい


私も週に何度か使ってます





とても髪も滑らかになります


お客様もお店ではカラーの後はこのシャンプーで洗わせて頂いてます

それで匂いがとても良いという事で購入して下さったのですが本当に髪が艶々になられ仕上がりがとても綺麗です








いつも楽しいお客様‼️


今日はカラーの後

去年ダーツゲームで2000円のトリートメント大当たりだったので


ホイップサプリトリートメントをさせて頂きました♪







いつも楽しいお話で盛り上がり爆笑

大笑いします


カラー後のトリートメント中も話が止まりません

いつも涙が出るぐらい笑わせて頂いてます


(><)



もうすぐ卒業式を迎えられる小学生のお客様‼️照れ照れ照れ照れ


ずっと小さいな頃からお母さんについて来られてました

お母さんがカットされてる間よくDVDを観ながら待ってくださってましたが



カット中のお母さんの膝に乗ったり

シャンプー中お腹に乗ったりと


とてもやんちゃさんでしたウインクウインクウインク


でももうすぐ卒業式


すごくお姉さんになられ驚いてます


果たしてお姉さんから娘さんになってゆくゆく結婚される時代に私はまだこの店で働いてるのでしょうか?


爆笑爆笑爆笑