今日は鞍馬まで訪問美容に行って来ました‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今日は鞍馬の方まで訪問美容に行って来ました‼️


こちらの施設さんは3ヶ月に一度ぐらいのペースで寄せて頂いてます♪

🙂🙂🙂

いつも私は3階担当です

洗濯室でドアを閉めて施術させて頂くのですが

今日はとても暖かく途中で暑くなって来たので小窓を開けさせて頂きました♪


ずっと洗濯機と乾燥機が回ってるのでその熱気で暑いのかなんなのか分かりませんが


本当に今日は春のように暖かかったです


🥹🥹





















今日の晩御飯は今朝ベランダから収穫したネギ

を使ったチャーハンとラーメンでした‼️





小松菜少しだけですが収穫

食べても大丈夫ですよね😂


とても不安でした😬😱



ドキドキして食べましたが今の所

誰もお腹をこわしてないようなので安心してます

✌︎('ω'✌︎ )