卒業式のお支度をさせて頂きました‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今日は大学の卒業式のお支度をさせて頂きました♪


とてもハキハキとした可愛らしいお客様でした


お母様もずっとそばにおられたので色んなお話をさせて頂き楽しくお仕事が出来ました♪


お母様もとても話しやすく笑顔が素敵な方でした


お写真撮らせて頂いた時もお顔いっぱいの笑顔


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私は写真となると顔が固まるのですごく羨ましかったです

せっかくの笑顔を隠すのはとても残念でした






卒業後お嬢さんは京都に残られるそうなので

又お会い出来たら嬉しいです()