一年ぶりの縮毛矯正‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

今日朝一番の縮毛矯正のお客様‼️



一年ぶりの縮毛矯正です

一年ですから12センチは根元から癖毛が出て来てました


(*゚▽゚*)


子供さんもまだ小さいので中々お忙しそうです


私も子育て中は毎日嵐の如く

凄まじい勢いで過ぎていってたと思います


今から思えば

本当に貴重な時間でした♪


(((o(*゚▽゚*)o)))♡



子供はあっという間に大人になるものです



あの頃は想像出来なかったですが、、、、、



もっと子供とゆっくり向き合えれば良かったと後悔も沢山あります




タイムマシーンでもあるのなら

あの頃に帰ってちょっとやり直してみたい気持ち( ̄◇ ̄;)




そんな色んな話をさせて頂きました♪


今日もたくさん笑いました🤣