正月明け焼肉いちばんに行きました‼️ | sawariのブログ

sawariのブログ

京都でフリーランスの美容師をしています

今が一番楽しく生きられてとても幸せです

これからも今この一瞬一瞬を丁寧に楽しく暮らしていきたいと思ってます

正月明けの祝日の夜に

久しぶりに家族で焼肉いちばんに行ってきました‼️


滋賀にある


焼肉いちばん


プレミアムコース

色んなものが次から次へと運ばれてきました


みんなお腹を空かせてたので

食べるわ食べる( ̄◇ ̄;)


私もご飯をおかわりしました♪


そして色んな話も出来て良かった


子供達兄弟仲良くしている姿を見て

すごく幸せを感じました


これからもずっと続きますように


そう願わずにはいられない日でした