沖縄から帰ってきたと思ったら
昨日は宇都宮に
電車で2時間ちょっと
1人でガタンゴトン
この前紹介した
ファッション団体 さんちゃいむ。 の
集まりでし
どーーんと集合写真

全部で8人集まれた
完全に人見知り発動
でもみなさんやさしくて
ほんとおもしろくてお洒落で
たくさん笑わせてもらった(笑)
宇都宮のほうが
群馬より絶対都会
そんでサイゼリアで2時間くらい
洋服とか団体とか
いろんな話して
そのあと川辺でスナップ撮影

楽しかった
素敵だった
えいみは先に帰ったけど
みなさん改札まで
見送りしてくれて
ほんと寂しくなるくらい
楽しかった
なかなか参加できないかもしれないけど
こんなに楽しいなら
もっともっと参加したい
ちなみに帰りの電車は
たくさん寝ました