10.19 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

昨日のはなし


沖縄から帰ってきたと思ったら

昨日は宇都宮に


電車で2時間ちょっと


1人でガタンゴトン


この前紹介した
ファッション団体 さんちゃいむ。 の
集まりでし


どーーんと集合写真

全部で8人集まれた


完全に人見知り発動


でもみなさんやさしくて
ほんとおもしろくてお洒落で


たくさん笑わせてもらった(笑)


宇都宮のほうが
群馬より絶対都会


そんでサイゼリアで2時間くらい
洋服とか団体とか

いろんな話して


そのあと川辺でスナップ撮影



楽しかった


素敵だった


えいみは先に帰ったけど


みなさん改札まで
見送りしてくれて


ほんと寂しくなるくらい


楽しかった


なかなか参加できないかもしれないけど


こんなに楽しいなら
もっともっと参加したい


ちなみに帰りの電車は
たくさん寝ました