それは
修学旅行だったから
10月15日から18日の3泊4日
沖縄にいってきました !

飛行機やっぱ
あんま得意じゃない
ぐーーーんって昇るのが
ジェットコースターみたいだもん
(ジェットコースター苦手)
6時間くらいの旅して
1日目
首里城公園
2日目
ひめゆりの塔
糸数壕 アブチラガマ
国際通り
おきなわワールド
3日目
パイン園
道の駅 許田
ネオパーク
美ら海水族館
エメラルドビーチ
4日目
琉球村
そしてまた群馬に
って感じで帰ってきて
やっとこっちの温度になれた
写真はいっぱいになっちゃうから
動画にまとまってる
修学旅行
帰りのバスで
頑張って作ったやつ
(暇だったから)
でもすごい楽しかった
ほんとに
初めての沖縄

あんまり好きじゃない海の匂いも
そんなにきつくなくて
10月で気温もちょうどよくて
食べ物も美味しくて
おじいおばあもやさしくて
すごいのんびりしてて
過ごしやすかった
逆ホームシックになる
昨日までずっと
飛行機酔い?
ふわふわしてた
でもそれも
名残惜しい(笑)
今日現像した写真
取りに行ってくる
またいつか行きたいなあ