2015.01 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

あけました
おめでとうございます



あっとゆう間に

今年も4日



ぜんぜん更新してなかったけど
今年もよろしくお願いします






おやからもらった

お年玉



今年玉

でした



ばか丸出し



もらえるのもあといちねん

って思うとさみしいね



そして2日は







あいかた充



ほんと似てきてきもい



マックで頼むもんも
考えてたことも
いろいろいっしょでした



写真なんて150枚くらい



すばらしい


3月が楽しみだなああ



あときのう3日は






たいせつなひとと



(彼氏じゃないよ)



県庁で夜景見てきた



めっちゃ田舎



まあしょうがない



ほんと会ったのひさしぶり
隣にいたことがひさしぶり
話したのがひさしぶり



すごいたのしかった
きれいだった



またもどりたい



わああああ



あ!

今年の目標

① 38きろになる
② 色彩検定
③ 東京行く
④ 倒れない
⑤ 走る

です


がんばるぞ



みんなの目標はなんだろ