昨日の皆既月食
月が雲に食われてて
全然見えなかったなあ
自分ん家からは
ザンネン
星空写真撮りたい
デジタル一眼レフ欲しい
お年玉待つしか
それでね
テスト終わったああ
お疲れさま ☺
でもまだ木曜なんだね今日
すごい金曜の気分
明日はいよいよ
修学旅行の荷物積み込み
荷造りしてるけど
なに持ってけばいいか
よくわからない
とりあえずTシャツたくさん積めてみる
持ち物リストがあばうとすぎて
わからないどうする
今逆にやる気を持ってかれた ✋
あ、そうだ
台風さん台風さん
早めにどっか行ってね
先生の台風パワー吹っ飛ばしてね
そしてそして
話全然ちゃうけど
最近誕生日ラッシュ!
あの子もその子も
みんなみんな
! Happybirthday !
華のせぶんてぃーーーん
楽しんでください
素敵な1年になりますよに
自分はまだまだ
16歳を満喫するよ ✋
まだあと4か月くらい楽しめるよ
早生まれでいいのか悪いのか
よくわかんないけど
ちょこっとだけ若い ☺
どうでもいいね ✋はい
てことで明日に間に合わせなきゃ
今日は写真なし
だけど
今度いろいろ撮ったらね
修学旅行のお土産写真とかね
今後もぜひぜひお楽しみに??