10.09 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

昨日の皆既月食
月が雲に食われてて


全然見えなかったなあ

自分ん家からは

ザンネン


星空写真撮りたい

デジタル一眼レフ欲しい


お年玉待つしか


それでね


テスト終わったああ


お疲れさま ☺


でもまだ木曜なんだね今日

すごい金曜の気分


明日はいよいよ
修学旅行の荷物積み込み


荷造りしてるけど
なに持ってけばいいか
よくわからない


とりあえずTシャツたくさん積めてみる


持ち物リストがあばうとすぎて
わからないどうする


今逆にやる気を持ってかれた


あ、そうだ

台風さん台風さん


早めにどっか行ってね


先生の台風パワー吹っ飛ばしてね


そしてそして
話全然ちゃうけど

最近誕生日ラッシュ!


あの子もその子も
みんなみんな

Happybirthday !


華のせぶんてぃーーーん
楽しんでください


素敵な1年になりますよに


自分はまだまだ
16歳を満喫するよ


まだあと4か月くらい楽しめるよ


早生まれでいいのか悪いのか
よくわかんないけど


ちょこっとだけ若い


どうでもいいね ✋はい


てことで明日に間に合わせなきゃ


今日は写真なし

だけど

今度いろいろ撮ったらね


修学旅行のお土産写真とかね


今後もぜひぜひお楽しみに??