10.10 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

誕生日おめでとう


今日は友達と
2歳からの幼なじみのバースデー


どんどんせぶんてぃーんになってく


ほんとにおめでとう ☺


そしてテストがどんどん返される


赤点ない ✋


でもあれって寿命縮まる(笑)


しかも周りとズレテタ


生物と化学
みんなの平均点と逆


暗記できないんだってば !


計算のほうが楽しいでしょ


いや、まあ
勉強は大嫌いだけど ✋


まあひさびさに
英語がどっちも50点超えたからおっけ


英語はめっちゃ苦手です、はい


切り替えて



これを目指して
チーズタルト焼いてる~


こんなに美味しそうにはできないけど


今のところいい感じ ☺


焼けたらインスタにでも載せる


あ、あとでレシピブログで更新する


早く焼けないかな !


最近意味もなく
お菓子作りまくってる


全粒粉使って
料理作りまくってる


食物繊維が多いんだって ✋


あと30分で焼けるよ


お楽しみに !