今日は友達と
2歳からの幼なじみのバースデー
どんどんせぶんてぃーんになってく
ほんとにおめでとう ☺
そしてテストがどんどん返される
赤点ない ✋
でもあれって寿命縮まる(笑)
しかも周りとズレテタ
生物と化学
みんなの平均点と逆
暗記できないんだってば !
計算のほうが楽しいでしょ
いや、まあ
勉強は大嫌いだけど ✋
まあひさびさに
英語がどっちも50点超えたからおっけ
英語はめっちゃ苦手です、はい
切り替えて

これを目指して
チーズタルト焼いてる~
こんなに美味しそうにはできないけど
今のところいい感じ ☺
焼けたらインスタにでも載せる
あ、あとでレシピブログで更新する
早く焼けないかな !
最近意味もなく
お菓子作りまくってる
全粒粉使って
料理作りまくってる
食物繊維が多いんだって ✋
あと30分で焼けるよ
お楽しみに !