10.08 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

ちょっと間開いたけど


体調もすっかりよくなった!


体育の先生に 大丈夫か? って
めっちゃ聞かれた


けどだいぶ元気です ☺


テストテスト

明日でラスト


たぶん たぶんね
生物やばいよ 赤点レベル


って言いながら勉強する気はどこ ✋




モンブラン作ったりしてるしね


どうしても食べたかったの


だから甘栗とクリーム使って
下のタルトは焼いて


甘さ控えめにできて美味しかった 🌰






テスト期間3日間もアイカタと一緒だった


そのうち2日は小学校からの

3人さんかくだったけどね

デコボコ3人

一緒にいて楽で好き


てかてか


最近のプリクラは怖いね


裸眼なのに
誰これレベルで目がおっきくなる


詐欺詐欺


すごいね


いやちゃんと
ふたりで課題もしたよ ✋


わりと進むんだもん


落ち着くアイカタがいちばんいちばん


ふふん


明日乗りきれば来週は修学旅行 !!


台風 大丈夫だといいな


よし明日乗りきろ

とりあえず赤点回避!