体調もすっかりよくなった!
体育の先生に 大丈夫か? って
めっちゃ聞かれた
けどだいぶ元気です ☺
テストテスト
明日でラスト
たぶん たぶんね
生物やばいよ 赤点レベル
って言いながら勉強する気はどこ ✋

モンブラン作ったりしてるしね
どうしても食べたかったの
だから甘栗とクリーム使って
下のタルトは焼いて
甘さ控えめにできて美味しかった 🌰


テスト期間3日間もアイカタと一緒だった
そのうち2日は小学校からの
3人さんかくだったけどね
デコボコ3人
一緒にいて楽で好き
てかてか
最近のプリクラは怖いね
裸眼なのに
誰これレベルで目がおっきくなる
詐欺詐欺
すごいね
いやちゃんと
ふたりで課題もしたよ ✋
わりと進むんだもん
落ち着くアイカタがいちばんいちばん
ふふん
明日乗りきれば来週は修学旅行 !!
台風 大丈夫だといいな
よし明日乗りきろ
とりあえず赤点回避!