熱が下がらない 😱
昨日から下がってない
ひとりで勝手に汗かいてる(笑)
とりあえず大会には行った
けどね練習もしてないし
いろいろズタボロ ✋
2日間も38度なんて
なかなかなくて焦ってる ✋
普段ほとんど風邪引かないし
もとから頭痛持ちで風邪に気づかない ✋

はちみつレモンであったまる ☺
明日体育祭なのになあ
治らないとか
めっちゃ迷惑かける やだ
ルル飲んだから
今だけだいぶ楽で食欲もあるのに
熱が下がらない
でもでもでも
治さなきゃ 💪
てことは寝なきゃだけど
昼帰ってきてから寝たから
寝れないってやつ
ふう、マスク嫌い
頭痛くなるから
でも親が移ったってうるさいから
いちおう、ね
季節の変わり目
風邪には気をつけて ✌