09.28 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

どうしよう

熱が下がらない 😱


昨日から下がってない


ひとりで勝手に汗かいてる(笑)


とりあえず大会には行った
けどね練習もしてないし
いろいろズタボロ ✋


2日間も38度なんて
なかなかなくて焦ってる ✋


普段ほとんど風邪引かないし
もとから頭痛持ちで風邪に気づかない ✋







はちみつレモンであったまる ☺


明日体育祭なのになあ
治らないとか
めっちゃ迷惑かける やだ


ルル飲んだから
今だけだいぶ楽で食欲もあるのに


熱が下がらない


でもでもでも
治さなきゃ 💪


てことは寝なきゃだけど
昼帰ってきてから寝たから
寝れないってやつ


ふう、マスク嫌い
頭痛くなるから


でも親が移ったってうるさいから
いちおう、ね


季節の変わり目


風邪には気をつけて ✌