09.27 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

ブログを再開!
って何回目かな✋


服と甘いものとちょっとの刺激
で製造された えいみ です ☺

インスタは @_____ei_t




てことで今日はひとりで
古着やとパンやに行ってきた !

黒かった



スウェット  古着 / 500
スカート      中学の制服リメイク
靴                  GRL / 1500

シンプルイズベスト ☺


オバーオールとシャツとチェックパンツ買ったけど
写真撮ってないから
いつかのコーデで ✋


パンやに行ったのは
フレンチトーストが食べたくて
バケットを買うため

明日か明後日に作る 🍞


そして帰ってきて
立ち眩みすごいなって思ったら





あれ、、、
こんな状態で驚いた
扁桃腺が腫れまくってます


明日大会だから治さなきゃ 💪


てことでこの辺で

おやすみなさい