って何回目かな✋
服と甘いものとちょっとの刺激
で製造された えいみ です ☺
インスタは @_____ei_t
てことで今日はひとりで
古着やとパンやに行ってきた !
黒かった

スウェット 古着 / 500
スカート 中学の制服リメイク
靴 GRL / 1500
シンプルイズベスト ☺
オバーオールとシャツとチェックパンツ買ったけど
写真撮ってないから
いつかのコーデで ✋
パンやに行ったのは
フレンチトーストが食べたくて
バケットを買うため
明日か明後日に作る 🍞
そして帰ってきて
立ち眩みすごいなって思ったら

あれ、、、
こんな状態で驚いた
扁桃腺が腫れまくってます
明日大会だから治さなきゃ 💪
てことでこの辺で
おやすみなさい
