09.29 | ただの高校生

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

熱下がらなかった


体育祭お休みした つらあああ


冷えピタが冷えてない
(貼ったばっかり)


いつもの病院行ったら
休診だったよね(笑)

かわりにちゃんと違う病院行った




ちなみにデング熱じゃないはず!
蚊に刺された覚えない ✋


けど38度おおお


暇すぎてTwitter作り直しちゃった





ぜひぜひフォロー ☺


ルル3錠が処方箋6錠に
うがい1日6回に


え(笑)
そんなにうがいするタイミングあるの(笑)





家で安静にしてる
秘密道具 ✌


テレビは見てると疲れます


そんなに体調悪い話してるけど
会ったらわりと元気なやつ ✋


テスト前なので授業受けないと死にますね


誰か熱わけてあげる ☺