体育祭お休みした つらあああ
冷えピタが冷えてない
(貼ったばっかり)
いつもの病院行ったら
休診だったよね(笑)
かわりにちゃんと違う病院行った

ちなみにデング熱じゃないはず!
蚊に刺された覚えない ✋
けど38度おおお
暇すぎてTwitter作り直しちゃった

ぜひぜひフォロー ☺
ルル3錠が処方箋6錠に
うがい1日6回に
え(笑)
そんなにうがいするタイミングあるの(笑)

家で安静にしてる
秘密道具 ✌
テレビは見てると疲れます
そんなに体調悪い話してるけど
会ったらわりと元気なやつ ✋
テスト前なので授業受けないと死にますね
誰か熱わけてあげる ☺