アニキのメルマガで昨日の感想紹介されました~~♪  | 才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

才能発見セラピスト♪ みかぴぃのブログ

あなたの中に眠るたくさんの才能を ぎゅぎゅと引き出します♪

昨日の講演の内容&アニキの感想を


毎日アニキが書いてるメルマガに書いてくださいました♪


下記です~。





『日本を元気にする』
『地球を笑顔いっぱいにする』ために知ってることは全て伝えていく。


これは俺の役割!


よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


土曜日は伊丹中央公民館で講演をさせていただきました~


テーマは『子どものやる気!本気!元気!を育てる』


カッコ良すぎ~


定員150のところに170人の人が!


伊丹市って野球が盛んやねん。


プロ野球選手もたくさんおる。


土曜日は野球の練習やのに、伊丹市の少年野球のチーム、全て練習を休んできてくれました~


有り難いです。


履正社高校。


大商大高校。


現場の話を中心に約2時間。


簡単なイメージトレーニングやメンタルトレーニングも味わっていただきました。


そやけど、究極のメンタルトレーニングは


『当たり前に感謝』やと思う。


まさしのことや、被災地で見た事実。


この世の中に当たり前って存在せえへん。


野球が出来る。


グランドがある。


バットがある。


ボールがある。


グラブがある。


選手が9人以上おる。


全て当たり前とちゃうで。


ほんまに有り難いことやし、感謝したいね。


俺もこうして、たくさんの人の前で講演させていただいてます。


主催者さんがおるから。


今回もみかぴぃが紹介してくれたから。


手伝ってくれるスタッフの人がおるから。


聞きに来てくれる人がおるから。


ほんまに心から感謝します。


ありがとう。


愛してるで~



『他輝力世界一 ツイてるアニキ』






『アニキの出会いと感動日記』の登録(解除)は

http://merumo.ne.jp/00568923.html

空メール登録は
00568923s@merumo.ne.jp






ホームページは

http://www.yumesupport.com/

携帯からは
http://www.yumesupport.com/m


バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00568923





ほんま ご縁って凄いですね♪


もともと、手帳術の高校の先輩のしもやん先輩


http://ameblo.jp/shimoyanland/entry-10935306638.html


からの、ご縁でアニキと知り合えました。





小さなご縁で何が起こるかわからないですね♪


あなたと私のご縁も 数年後、あの時 ちょっとコメントした


ご縁が、まさか~~~~~~になる可能性もありますね。


ありがとうございます。