「おやこでことえほん」「おとなのことえほん」@大津 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

昨日は、午前「おやこでことえほん」、午後「おとなのことえほん」を開催させていただきました。

 

あいにくの雨でしたが、たくさんの方に足をお運びいただきました。

百町館では、キャンセル待ちの方もいらっしゃいましたが、ご連絡させていただくと、直前にもかかわらずお越しいただき、満員御礼で開催することができました。

 

 

ことえほん、今年度の活動は終了しました。

来年度もまた補助金等申請しながら、活動を細々とでも続けていけたらと思っていますので、応援よろしくお願いします。

 

今回読んだ絵本については、また明日にでもご紹介させていただきますね。

 

 

 

【今後の予定】

3/27(水) 大人絵本を楽しもう 

3/30(土) 大人絵本の夕べ

3/30・31 山科SWEETS FES

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ