「おやこでことえほん」 @山科別院 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

今日は少し寒い雨です。

昨日は本当に快晴。まるで夏のような暑さ。

 

無事ポカポカ陽気の中、おそとでことえほん、開催できました。

 

 

いいお天気だったので、たくさんの方にご参加いただきました。

山科別院(山科の人は西御坊さんって呼んでいますが)での開催、もう何度目でしょう。

一度も雨に降られたことないんです。

すごいですね。

雨に降られないどころか、毎回、季節外れに暑いくらいのいいお天気です。

 

来週は大津百町館で「おやこでことえほん」開催です。

こちらは満員御礼、現在キャンセル待ちとなっていますので、ご了承下さい。

 

 

山科別院さんでは、3月30日、31日に、山科SWEETS FESが開催されます。

私も絵本屋さんとして出店しますので、ご来場お待ちしてますラブラブ

 

 

【今後の予定】

「おやこでことえほん」23日

「おとなのことえほん」23日

3/27(水) 大人絵本を楽しもう 

3/30(土) 大人絵本の夕べ

3/30・31 山科SWEETS FES

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ