恵文社一条寺店へ | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

昨日は、久しぶりに恵文社一条寺店さんへ。

オープン同時に行きましたが、人気ですね~。店内静かなのに、気づくと結構の人・人・人。

こんなに人がいるのに、こんなに静か。

 

 

昨日は、「冬の古本市」会期中でした。

 

今、ちょっと読まないといけない本たまっているのに、また増えてしまいました。

あー、いつ読もう。

 

「冬の古本市」は、1月15日(月)までです。


※最終日14時迄

それぞれがそれぞれに個性ある選書でした。

【出店様一覧】
 GUEST 荻原魚雷さん
・開風社 待賢ブックセンター
・クラリスブックス
・古書玉椿
・古書柳
・とらんぷ堂書店
・bookstore ナルダ
・日月堂
・古本と雑貨 福
・Frobergue /フローベルグ
・坊ちゃん堂
・迷子
・moshimoshi
 

見ているだけでも長居してしまうので、歩き疲れて足が…。

さて、読書にはげまねばチョキ

 

 

いいお天気でした。

帰りに府立図書館に寄り道晴れ

 

 

【今後の予定】

1/24(水) 大人絵本を楽しもう

2/11(日) 朝活「朝から絵本!」

「おやこでことえほん」3月16日、23日

「おとなのことえほん」3月16日、23日

3/30(土) 大人絵本の夕べ

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ