昨夜は「大人絵本の夕べ」 | えほんらへん

えほんらへん

絵本まわりのこといろいろ。
絵本専門士としての活動や、絵本セラピー(R)、絵本読み聞かせのこと…。
大人も子どももお気に入りの1冊を見つけてほしいなと思っています。

昨夜は3か月に一度の「大人絵本の夕べ」クリスマスツリー

 

今回は、こんな時期ですので、おつまみもお食事もその場で食べたい方は食べていただいて、そのまま持って帰ってもいいようにプレゼント仕様にしましたプレゼント

 

直前になってキャンセルがあったのですが、すごく楽しみにしていただいてたので、「今日こんな感じですよ」と写真を送ったら…。

 

おうちでクリスマス絵本集めて、「ひとり大人絵本の夕べ」を開催して下さいましたサンタ

 

参加いただけなかったのは残念ですが、たくさんクリスマス絵本をご紹介いただきましたワイン

 

昨夜はクリスマステーマにたくさん絵本を読みました。

そして、最後はお店のオーナーのギターとのコラボ音譜

絵本にあわせてステキに締めくくってくださいましたクリスマスツリー

 

次回は3月を予定しています。日程決まり次第ご案内させていただきます。

 

来月の「大人絵本を楽しもう」は、1月27日(水)、パティスリーアラマさんで開催ですショートケーキ

 

 

【今後の予定】

1/27(水) 大人絵本を楽しもう

 

おやこでことえほん(京都)

 

おとなのことえほん 1/23

 

朝活「朝から絵本!」は都合によりしばらくお休みとさせていただきます。

 

日付欄をクリックすると、FBイベントページにつながっています。

 


絵本 ブログランキングへ