息子が完全不登校になり、5か月になりました。

不登校になりはじめて、感覚過敏が強くなりました。

発達障害やHSCを疑い始めましたが、

他人とも接することを拒否しているため、カウンセリングや診察は受けていません。

 

引きこもっていた息子も、少しずづ外出できるようになりました。

現在スクールカウンセラーの先生との交流がはじまりました。


少しでも楽しい時間を過ごすべく日々奮闘中にひひです!

 

 

下矢印下矢印今までの、経過です。

 

 

不登校の息子とのおうち時間を少しでも充実させようと、スイカ栽培をしていましたが、

今年の長雨のせいか、スイカの実が大きくなる前に、すでに枯れてしまいました。。。汗汗

 

数年前にも育てた経験があったので、大丈夫だと思ったのですが、

今回は、受粉時期に雨が続き、花も多く咲かなかったので、1回しか受粉できませんでした。

 

そして、段々葉っぱが黄色くなり、ようやく梅雨が明けたと思ったら、葉が枯れてしまいました。。。

 

             小さなスイカ2個だけ残り、一応、収穫しました。

 

 

手のひらサイズのスイカですショボーン

 

 

 

切ってみましたびっくり

 

まだまだ、未熟なスイカなので、切っても青いのかな?とか。スカスカかな?とか思ったら、

立派にスイカでした!

 

息子と長女と私で試食。

 

すごく甘くておいしい~爆笑超超小玉スイカなのか?と思うほど、普通にスイカでした。

しかも、おいしいハート

 

子供達も喜んでいたので、結果オーライでした。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…