息子が完全不登校になり、4か月になりました。 

不登校になりはじめて、発達障害やHSCを疑い始めましたが、

息子は引きこもり中につき、他人とも接することを拒否しているため、

カウンセリングや診察も受けられずにいましたが、

現在スクールカウンセラーの先生との交流がはじまりました。


少しでもおうち時間を充実すべく日々奮闘中にひひです!

 

 

息子とのおうち時間で、スイカを栽培しています。

 

雌花が咲き始めたので、受粉しました。

 

雄花の花粉を雌花につけてあげます。

 

上矢印上矢印雌花にはふっくらとした子房があります。
 
プランター栽培なので、2個くらい育てられればいいなあと思っています。
 
3年前くらいにも育てたことがありましたが、花が咲いている午前中に受粉しなければならなく、当時は仕事をしていたので、朝頑張ってやっていましたー。
今はおうち時間たっぷりあるので、のんびり育てたいと思います照れ
 
フォローしてね…